近況報告2022/9/9~11

9/11

72センチ来たあー

喰いが悪いのか、デカイバラシも結構ありました。

最後までスパンカーを出すこともなく穏やかな1日でした。

左の写真の顔は穏やかで無いですがおこってるのではないですよ
重いんです。

ありがとうございました。

9/10

朝のにはマイリマシタ。
しゃくられて、鯛ラバは厳しかったですねえ
その代わりに、マルアジが癒してくれました。
鯛ラバは、ネクタイチェンジをしっかりして
アタリカラーを見つけていい釣果にして頂きました。
チームワークに感心しました。m(_ _)m
お疲れ様でした。

9/9

デカイのが釣れました~
ベテランの1人が絶好調で助けられました。
村ちゃん~

有り難うございました。
お疲れ様でした

Sticker

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です