近況報告2022/8/22~27

27日

今日は朝から、北風のバチャバチャに
耐えながらしっかり釣ってくれました。下手(シモテ)に移動して、いきなり76センチ来ました。

ありがとうございました。m(_ _)m

26日

なかなか苦しい感じでしたが、ポツポツと
仕留めて頂いて、結果~

思ったより釣れてました。\(^_^)/

今日は北風で、涼しい1日でした。

お疲れさまでした。m(_ _)m

 

24日

今日の鯛ラバは楽勝と思い出船しましたが
自然相手はそんな甘い物では無かったです

しかも、鯛ラバ始めてで昨日の釣果をみて期待満々で来てくれてて~😅

他の釣りいっぱいしてるみたいで、じゃないですよ😀

またお越しください。

有り難うございました。m(_ _)m

 

23日

3人のお客さんですが、達者に釣りまくってました。\(^_^)/

お疲れさまでした。m(_ _)m

 

22日

やっと船首の日よけが完成しました。😀
少し折り畳み式にしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です